最新情報

2021年5月7日

大阪設計室を閉鎖しておりましたが、5月10日(月)から通常通り業務を行います。

今後も引き続き感染対策について、万全の方策を講じてまいります。

2021年4月27日

ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
弊社では下記の期間をゴールデンウイーク休暇と
させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
5月1日(土)~5月5日(水)

2021年4月13日

今般弊社大阪事務所設計室で
複数のコロナ陽性者が判明しました。
つきましては大阪設計室を
4月12日(月)から当面の間、閉鎖し消毒を行います。

業務には支障のないように
テレワーク等で対応させて頂きます。

尚、本社ビル及び東京事務所は営業しております。

今後は感染対策を見直し万全の方策を講じてまいります。

皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

2020年11月4日

年末年始休暇のお知らせ
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休暇と
させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
12月30日(水)~1月4日(月)

2020年8月3日

夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休暇と
させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
8月12日(水)~8月14日(金)

2020年4月1日

4月1日をもちまして、弊社は創立65周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

2020年3月9日

新型コロナウイルス感染防止について、弊社は以下の対策を講じております。

関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、この措置は政府の緊急事態宣言発令に伴い、以下の期間まで延長致します。

実施期間:2月27日(木)~5月31日(日)

・外出時、社内においてマスクの常時着用

・正しい手洗い、うがい、アルコール消毒の確実な実施

・不要不急の外出、出張、会議、打合、会食の自粛

・テレワークの積極活用

(在宅勤務、テレビ会議、メール活用 等)

・時差出勤の実施(早出、遅出、早退、時短勤務)

・本人及び家族に感染が疑われる時の自宅待機

今後、国の対策や国内の感染状況により、適宜対応策を見直してまいりますので宜しくお願いします。

2018年4月2日

4月9日より、東京事務所を東京都千代田区神田須田町1-7
神田ミハマビルに移転します。

2016年12月16日

2017年3月新卒の採用募集を再開しました。

2016年8月1日

ホームページを全面リニューアルしました。
シンプルなデザインとコンテンツの見直しを行い、
わかりやすいホームページにしました。

2016年4月28日

組織を改組しました。
フラット化を進め、部課制を廃止し室制にしました。
<組織図>